calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

Twitter

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

2012年06月29日のつぶやき

18:20
おかげさまで、なんとかスタートしました!ありがとうございます。今後は次のURLでツイートするのでよろしくお願いします。 http://t.co/fdUjnqjO
| つぶやき | 03:00 | - | aqrabar |

2012年06月27日のつぶやき

12:09
新たな旅立ち: 6月26日にたくさんのお花や温かい皆様に囲まれて新しい旅立ちをすることができました。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。始まったばかりの長い旅です。きっと大変なこともあるかと思いますがなんだか楽しくなりそうな... http://t.co/QqfSpyq3
12:28
Test OAuth update.
| つぶやき | 03:00 | - | aqrabar |

2012年06月26日のつぶやき

09:24
いよいよ来ました。まだ準備し足りない部分も多々ありますが、とりあえずスタートします。みなさまのおかげです。ありがとうございます!
| つぶやき | 03:00 | - | aqrabar |

2012年06月23日のつぶやき

09:53
来週火曜日、SAFRAオープンします。今後ともよろしくお願いします!
| つぶやき | 03:00 | - | aqrabar |

2012年06月21日のつぶやき

14:10
今月26日 17時より新たな旅立ちを決めました。詳しいことはいろいろな形であらためてご連絡致します。遅くなってごめんなさい。いろいろとオシオシで…
| つぶやき | 03:06 | - | aqrabar |

2012年06月17日のつぶやき

23:28
今日もいろいろ、あれもこれもでもうこんな時間。明日も予定がいっぱいだから、もう寝ます。
| つぶやき | 03:00 | - | aqrabar |

2012年06月16日のつぶやき

13:01
やっとまかないが作れる環境になりました。少しずつ形になっています。近々お知らせできるだけと思います! http://t.co/GxInMpuM
| つぶやき | 03:00 | - | aqrabar |

2012年06月02日のつぶやき

21:58
こんな感じで… http://t.co/FRGWtjzl #jugem_blog
| つぶやき | 03:00 | - | aqrabar |

2012年06月01日のつぶやき

00:18
知り合いの店におじゃまして飲んじゃったのでアクラバーのソファーで寝てます! 多分これが最後。
| つぶやき | 03:00 | - | aqrabar |

2012年05月31日のつぶやき

09:00
今日から新しいお店の準備に入れます!まずは友人のインテリア鉄の鉄っちゃんと打ち合わせ。よろしくお願いします。
14:20
ご無沙汰しております。 http://t.co/Ar6mZ76m #jugem_blog
| つぶやき | 03:00 | - | aqrabar |