calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

Twitter

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

臨時休業のお知らせ

 誠に勝手ながら本日はお休みさせて頂きます。

またのご来店を心よりお待ちしております。

aqrabar
続きを読む >>
| 臨時休業 | 17:22 | comments(0) | aqrabar |

臨時休業のお知らせ

 誠に勝手ながら本日は
台風の接近に伴い、臨時休業とさせていただきます。

皆様もくれぐれも風雨にお気をつけくださいませ。

明日からまた通常通り営業させていただきます。
またのお越しをお待ちしております。
| 臨時休業 | 16:52 | comments(0) | aqrabar |

臨時休業のお知らせ

 
誠に勝手ながら
本日13日(火)

お休みさせて頂きます。

またのご来店を心よりお待ちしております。
| 臨時休業 | 11:00 | comments(0) | aqrabar |

【計画停電】のため

 本日はとうとう第1グループが
18時20分から停電が実施されることとなりましたので
本日は臨時休業とさせていただきます。

明日は19時まで停電が予定されております。
停電が終わり次第開店する予定です。

停電される皆様、そうでない皆様も
くれぐれもお気をつけくださいませ。


詳細はまたお知らせいたします。

Aqrabar
0466-28-1191


| 臨時休業 | 16:13 | comments(0) | aqrabar |

臨時休業のお知らせ


なんだか いきなりすっかり秋ですね。
暑いのにも飽きてましたけど
こうもいきなり涼しくなるとちょっと寂しいデスねー(´д`)

そんなこんなで
まことに勝手ではございますが

10月3日(日)4日(月)5日(火)
お休みさせていただきます。


体調を崩されませんようお気をつけくださいね。

| 臨時休業 | 13:23 | comments(0) | aqrabar |

【猛】残暑お見舞い申し上げます。

毎日ホントに暑いですねー。

誠に勝手ながら本日は
臨時休業させていただきます。

皆様も夏バテにお気をつけくださいませ。

| 臨時休業 | 12:44 | comments(0) | aqrabar |

臨時休業のおしらせ


すごい風の強さでしたね。
週末まで桜の花にはがんばってもらわなくちゃですね〜♪


誠に勝手ながら
4月4日(日)・5日(月)と
お休みさせていただきます。


新年度も始まりましたね。
暖かい日や寒い日があるのでー
皆さんお体には気をつけて頑張ってまいりましょうー(・∀・)b
続きを読む >>
| 臨時休業 | 15:35 | comments(0) | aqrabar |

お休みのお知らせ。

 まだまだお正月気分でしょうかー?(´∀`)
お仕事が始まった方もいらっしゃいますよねー(´д`)

当初の予定では本日は営業する予定でしたが…
誠に勝手で急遽ではございますが
お休みさせていただきます…m(__)m

明日からまた張り切ってまいりますのでー
皆様のお越しをおまちしております。

続きを読む >>
| 臨時休業 | 17:39 | comments(0) | aqrabar |

臨時休業のお知らせ

すっかりブログを放置している間に…
秋ですねぇ〜( ̄-  ̄ )
皆様〜お元気でしょうかー。



今週の土曜日…

9月12日(土)

誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。













JUGEMテーマ:グルメ

 

続きを読む >>
| 臨時休業 | 14:01 | comments(0) | aqrabar |

臨時休業のお知らせ

 
誠に勝手ながら明日

7月5日(日)

臨時休業とさせていただきます。
よって
5日(日)・6日(月)連休させていただきます。


またのご来店を心よりお待ちしております。










JUGEMテーマ:グルメ




| 臨時休業 | 16:39 | comments(0) | aqrabar |